【最新刊】ベッドの思惑

ベッドの思惑

田辺聖子

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恋も仕事もキャリアを積んだ、あかり31歳。ワンルームマンションで念願の一人暮らしを始めた。お気に入りのベッドを買って、バスルームで身体を磨き、妄想と希望は膨らむばかり。年下の文夫、同僚の梅本、オッサン角田など、言い寄る男は多彩だが、なぜか結婚にはいたらない。ソノ気になる相手は、いつ現れるのか。人生を楽しく優雅に過ごす女達の夢と本音をユーモアに包んで描く長編恋愛小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/22
    連載誌/レーベル
    集英社文庫
    出版社
    集英社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      しっかり働き(稼ぎ)、行きつけのお店を持ち、誰かと楽しく会話する事に貪欲なハイミスOLのさばけ具合がなんとも頼もしい!

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      話の流れは確かにSATC風だけど、あくまで風であって、全然違う気がする。共感ポイント少なっっっ!!!

      あと10年したらまた変わるのかしら。
      読みがあまいのかなぁ。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      20年以上前の本ですが、まるで最近の女性のことを

      書かれているような錯覚を覚えました。

      今も昔も女心は変わりなく、といったところでしょうか。

      田辺さんの本を読んでいると女性の考えがよーくわかりま...

      続きを読む

    セーフモード