はつこい

下川香苗

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    地方都市で暮らす平凡なOLの亜季子。高校生のときからつきあっている恋人・遥生は東京で暮らしていて遠距離恋愛中だが、いずれは彼と結婚するつもりでいる。新居にする予定のマンションを購入し、幸せな未来を思い描く亜季子。だが、地元に戻ってきた遥生に、東京で出逢った女性を呼び寄せて一緒に暮らすつもりだと告げられてしまう。亜季子の平凡な日常の歯車が、少しずつくるい始めて……。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/05/27Posted by ブクログ

      つまるところヤンデレげふんげふん←
      カテゴリを分けるとき、ちょっとだけ恋愛小説に分類するかサスペンスに分類するか悩みました。
      いや、主人公も誰も殺人はしてないわけなんですが……

      漫画をノベライズして...

      続きを読む
    • 2011/01/31Posted by ブクログ

      ものすごく上手い文章と展開で、続きが気になってどんどん読んでしまった。
      同じ本を読んだ人とあれこれ言いあいたくなる本だった。
      ストーリーというか、結末は、人によっては拒否反応がありそう。
      風景描写や心...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/04/26Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A000294732","price":"495"}]

    セーフモード