エネルギッシュ・セックス~裸の海~【特別版】

青桃リリカ/一ノ瀬ゆま

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

もっと体の声を聞け。体の望みに裸になれ南の離島・沖碧島。亡くなった兄・誠一の足跡を追ってこの地にたどりついた大学生の優真は、熱中症で倒れたところを島の医師・竜太郎に助けられる。竜太郎が誠一にゆかりのある人物と知った優真はとっさに弟であることを隠し、死の真相を知ろうとするが…。白い砂浜、ソーダブルーの海、きらめく陽光とともに体感する命の営み。夜毎竜太郎から与えられる悦楽が、心の拠り所を失った優真にもたらしたものは――紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した電子限定特別版!

続きを読む

レビュー

  • 2013/09/14Posted by ブクログ

    表紙がエネルギッシュ!
    タイトルがエネルギッシュ!!
    挿絵もエネルギッシュ!!!
    表4の作品あらすじもエネルギッシュ!!!!
    ……だったけど(何を期待した!?w、そりゃぁナニですよ!) 
    内容は結構し...

    続きを読む
  • 2013/01/12Posted by ブクログ

    南の島の医者×トラウマありの大学生

    子供のいない家に後継ぎとして養子に入った兄。しかしその後自分が生まれた事で家庭での立ち位置がぎくしゃくしてしまった。
    兄の手によって性衝動を発散しているのを親にみ...

    続きを読む
[{"item_id":"A000293959","price":"770"}]

セーフモード