【最新刊】ねこPON!

ねこPON!

吉村夜

418円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【SD名作セレクション(テキスト版)】過去のある事件をきっかけに感情が希薄になってしまった高校生・神木優は学園の理事長のすすめから、異世界から訪れる危険な『客人』を友好的な客人と協力して送り返すというアルバイトをすることに。客人のパートナーと同居することになったユウの元にやってきた美少女・ミケは、なんと猫!しかもただの猫ではなく、美少女の姿に変身できる猫梵という客人だった。かくして、ユウと美少女ときどき美猫なミケの共同生活がはじまるのだけれど……!?※この商品にはイラストが収録されていません。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/22
    連載誌/レーベル
    SD名作セレクション(テキスト版)

    レビュー

    • 2011/09/23Posted by ブクログ

      最初に目に入ったのは、著者名で次に表紙。著者買いと表紙買い兼ねてるのかな。いきなりヒロインとくっついてるのがおもしろい

    • 2014/11/19Posted by ブクログ

      自宅の維持費にお金がかかるため
      高額バイト(?)をする事に。
      その相棒は、別世界から来た『客人』と呼ばれる存在。

      とりあえず、猫好きにはたまらない状態です。
      出てくる人物の正体が猫。
      大概人型ではあ...

      続きを読む
    • 2011/10/02Posted by ブクログ

      ねこ可愛い。飼いたくなる。

      あと直球ファンタジー的な魔法使うのは何か物語から浮いてる気がした。

    セーフモード