【最新刊】鮮烈に闇を裂け

鮮烈に闇を裂け

かわい有美子/緒田涼歌

607円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

SAT第一制圧班の高梁晄に第二班へ移るよう内示が出た。小柄で身が軽く手先も器用な点を買われての異動だが、第二班班長の飯田真也が第一班にいた際、高梁を密かに気にかけていたことも関係していた。無口な飯田に初めは戸惑う高梁だが、あるきっかけからつきあうことに。そんな折、銀行で立てこもり事件が発生、高梁が現場への潜入を命じられ――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/08/22
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

レビューコメント(8件)
  • 鮮烈に闇を裂け
    2013/02/03

    やばいめちゃめちゃ萌えた…!!!!
    「饒舌に夜を騙れ」に続く、大好きなSATシリーズ2作目
    前作から気になってたアキラのお話!うれしい~!!

    無口で朴念仁な飯田が攻めなので、純愛・じれったい展開にな...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 鮮烈に闇を裂け
    2013/09/15

    ムッツリかと思いきや最後まで読まないとムッツリだとはわからない。寡黙な攻め怖い。高梁の可愛らしさ。前作の犬伏×橋埜がどストライクだった私には、書下ろしで二人の話が読めて二度美味しかった。

    Posted by ブクログ
  • 鮮烈に闇を裂け
    2013/01/23

    SATが舞台の「饒舌に夜を騙れ」スピンオフ。犬伏×橋埜もしっかり登場しています。
    「微乳無乳でも感度がよければ」の飯田と、前作で犬伏にほのかに想いを寄せていた高梁がメインです。
    飯田は無口ですが、情報...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード