【最新刊】きっと優しい夜

きっと優しい夜

うえだ真由/金ひかる

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同性にしか恋ができず、初めての恋人に裏切られ仕事を失い、恋に臆病になっている羽根理。今の仕事を懸命に頑張る理を、上司の堂上永貴は厳しく指導しながらも認め、理もまた、永貴を尊敬している。ある日、堂上に食事に誘われた理は、永貴から告白される。理は永貴の告白を受け入れ体を繋ぐが、その代わりにある条件を出し……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/08/22
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • きっと優しい夜2013/03/05Posted by ブクログ

    すぐに再読するくらい面白かったです。お仕事ものは大好きだし、設定もキャラもよかったですね。できれば昔の男の滑落ぶりをもう一行でいいから書きこんで欲しかったです。そこがちょっと不満かな。

  • きっと優しい夜2013/03/21Posted by ブクログ

    いい攻だったわ! これからの二人が読みたい!ですね。仕事中は厳しくプライベートは甘いっていうのが目に浮かぶような♪

  • きっと優しい夜2013/03/14Posted by ブクログ

    仕事風景もきちんと書き込まれていて、最後まで中だるみなく引き込まれました。
    羽根は、以前アパレル会社に勤務していたのですが、ある事情で自主退職している身の上。現在は、ディスプレイデザインの会社に契約社...

    続きを読む
開く

セーフモード