off you go

一穂ミチ/青石ももこ

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

その朝、就寝したばかりの良時を突然、妹の夫・密が訪れた。海外赴任から帰国すれば自宅はなく、妻・十和子に離婚を言い渡されたという。折しも独り身の良時は密のペースに呑まれ、快適な同居生活へ。幼い頃から共に身体が弱く療養の日々を同志のように過ごしてきた密と十和子、ふたりの絆を誰より知る良時。ふしぎな均衡で繋がり合う彼らは……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

4
13
5
5
4
4
3
3
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/01/02Posted by ブクログ

    幼馴染とはいえ、40代同士。バツイチ。妹の旦那。スワッ…とするキーワードと、お互いを知る時間が長い文七面倒くさいこの三角関係!良かった…ただ、なんとも言えない奥行きがあるお話だった。俗に言う趣深いとい...

    続きを読む
  • 2016/02/03Posted by ブクログ

    「互いが洗い物と洗った物に向かい、背中同士で会話する。」

    新聞社シリーズ第2弾。
    『is in you』の佐伯のスピンオフ。
    葬儀のところの雪ちゃんすき。

    (再読)

  • 2014/06/29Posted by ブクログ

    これもまた個人的に微妙な作品…。
    キャラは好きです。背景も良かった。物語としても秀逸で、一穂さんだなーという高揚感はあり。佐伯さんが出てる「is in you」も大好き。なのに。
    多分、くっつくまでの...

    続きを読む
開く

セーフモード