【最新刊】ヒメゴト生活~養父と兄からW責め~

ヒメゴト生活~養父と兄からW責め~

著:島津美保 編集:極上ハニラブ編集部

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

母を亡くした凛は、義理の父・兄と3人暮らし。寡黙だけど優しい養父に、いつしか想いを寄せていた。ある日、養父が女の人とシてる現場を見てしまった凛。「お父さ…っ、きもちぃ…!」思わず自分を弄る指を止められない…!そして――そんな姿を義兄に目撃されちゃって!?「ずっとこういうコトしたかったんだろ?」義兄に弱みを握られ、言いなりになる凛。そんな中、養父との関係にも変化が…。血のつながらない父と兄、男2人とキケンな愛蜜同居!!(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1~vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
77ページ
提供開始日
2014/08/15
連載誌/レーベル
KATTS-L
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2014/12/13Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード