【最新刊】星紋の神聖士官

星紋の神聖士官

1冊

月本ナシオ  イラスト:山田シロ

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    その国では、人に星が降る――。星降る<聖降誕祭>の中、両親を失ったキアラは、ひとりの男の子に助けられた。そして10数年後――星の動きを予測する研究所・アストロラボスの研究員となったキアラは、災厄を呼ぶ<落星>の予兆を知る。<神聖士官>と呼ばれる、星の力を身に宿した謎の士官たちとともに、落星の行方を追うキアラは、かつて助けられた彼・クラウスと再会するが……!?星の力をめぐる、ラブファンタジー!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/09/05
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/10Posted by ブクログ

      緻密な設定と、再会を夢見る乙女という展開は面白かったのだが、彼が何故その暗い道に関わることになったのか、その辺りは秘めたままで、ラブ薄なことからも消化不良。
      とはいえ、続刊でその辺りのことが明かされる...

      続きを読む
    • 2014/10/01Posted by ブクログ

      神聖士官というものすごい感じがする設定に対してストーリーにスケール感が感じられなかったのは残念です。タイトルロゴはスケール感があるデザインだっただけに。

    セーフモード