【最新刊】ふわふわさんがふる

ふわふわさんがふる

著者:入間人間 イラスト:loundraw

583円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この星にはふわふわさんという存在がある。生き物かどうかは今のところ分からない。でも、人の形をしてこの地に立つ。すべてのふわふわさんは、失われた者の姿を真似して、存在する。僕としては、いわゆる『よみがえり』なんてものは信じていないけれど……。目の前で、綿毛が渦を巻き、幼い少女が現れた。『ふわふわさん773』。僕は思考のノイズに延々、苛まれ続ける。あれは見間違えるはずもなく。十年前に僕の世界から失われた、ねえさんだった。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/23
    連載誌/レーベル
    電撃文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2014/04/29Posted by ブクログ

      綿毛でできたちょっと不思議なふわふわさん。ふわふわさんは星を代表する新たな生命体へと向かうのか?

      ヒトらしくないようにみえて、実はずっと人らしいふわふわさん。子供と大人の対比みたいな感覚だった。

    • 2014/04/29Posted by ブクログ

      人ってなんなんだ。
      びっくりしました。もうちょっと詳しい説明が欲しかったかも。「ネタばらし」の後にあと1章くらいあってもよかったかなー、と思う。

    セーフモード