【最新刊】さよなら、ヘロン

さよなら、ヘロン

1冊

ymz

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    16才。高校の屋上で二人は出会った。一人を好む草次と、明るく社交的な海風。一見対照的に見えるが、家庭環境に恵まれず心の奥底に色々なものを抱えた二人は、出会ってすぐに自分達が同属であることを意識する。唯一、一緒にいて楽だと感じる相手に出会い、足りないものを補うように強く惹かれ合うが……。学生時代から大人へ。少しずつ変化していく二人の関係と、想いとは――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    216ページ
    提供開始日
    2014/08/15
    連載誌/レーベル
    カンナコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    14
    5
    4
    4
    4
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/07/01Posted by ブクログ

      久しぶりに再読、

      なんと肩書きを付ければいいかわからない2人がまるで今の自分と似ていて、言葉をかみしめてよんだ。


      君がいればいいっていうのは本当だし君の幸せを願ってる。遠くにいっても居なくなった...

      続きを読む
    • 2016/03/28Posted by ブクログ

      家庭環境に恵まれず、愛情をしらないふたりの「共犯」関係 この淡々とした空気の中にある心の変化の重なりみたいなもの、ああymz先生・・すきです

    • 2015/06/06Posted by ブクログ

      すぐ壊れてしまいそうで危うい関係にドキドキした。
      こういう回りくどくて面倒臭い生き方自分には絶対できないけど、儚くて綺麗な感じがして好き。

    開く

    セーフモード