【最新刊】緋凰仙華 いつわり仙女は拘束中

緋凰仙華

日向夏  イラスト:くにみつ

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「盟約に従い、王都に来てもらおう」最凶最悪の仙女・女禍に間違われてしまった少女・小鈴。彼女は、仙人の郷にやってきた冷淡な青年文官の亮孔に、無理やり契約の印を刻まれてしまう。しかも、皇位継承権を持つ香蘭公主のために、離宮で働くことになってしまって……。常に暗殺の危険にさらされている公主のそばで、人違いで実力もないのに、どうしたらいいの!?誤解からはじまる、堅物青年と気弱な仙女の中華風ファンタジー。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/15
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2014/01/14Posted by ブクログ

      表紙絵のお嬢さんは、かなり色っぽいですが、それは必至に母”女渦”から学んだ姿を真似て虚勢をはっている(本人に無自覚な場合あり)だけで、かなり内気で人付き合いの下手な娘。
      アクの強い公主の周りのキャラに...

      続きを読む
    • 2013/11/25Posted by ブクログ

      粗がある気はするが、とはいえ、まあ許容範囲・・・
      続きが出たら買ってもいいけど、その内容によってはそこで切ると思う。恋愛脳の私にとっては物足りなかった。今後への期待も上乗せして真ん中の星。

    • 2014/10/20Posted by ブクログ

      女禍の娘で15才の小鈴は、亮孔に無理やり契約で縛られ、童女姿で成長がとまっている香蘭公主の元に連れていかれる。

    セーフモード