【最新刊】小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束

小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束

渡辺航 / 時海結以

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    総北の『頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)』巻島裕介と、箱根学園の『山神』東堂尽八。漫画本編では描かれなかった二人のクライマーの熱き友情と過去を小説化!!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/08
    連載誌/レーベル
    週刊少年チャンピオン
    出版社
    秋田書店
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2015/10/15Posted by ブクログ

      「ちはやふる」のノベライズで好印象だったので、読んでみた。
      んー東堂尽八の台詞廻しがちょっとイメージと違った。
      普通の高校生みたい。
      と思ったけども、巻島といるときの東堂は年相応の表情をするので、これ...

      続きを読む
    • 2014/03/22Posted by ブクログ

      アニメ系のショップがことごとく売り切れ!
      新宿紀伊国屋も売り切れ!

      尽八の口調がちょいちょい気になったけど、
      二次創作に毒されてるからかな。

      渡辺先生監修らしいので、違和感もなく◎

    • 2014/03/20Posted by ブクログ

      公式が東堂&巻島押しなのはよーくわかった(笑)
      そして私が巻ちゃんにあまりキョーミがないこともよーくわかった(笑)尽八はキャラとして好きなんだけど。

      とりあえず読んでそっこー売り払いました…

    開く

    セーフモード