【最新刊】禁断4P、先輩のエッチな声で濡れちゃった。

禁断4P、先輩のエッチな声で濡れちゃった。

著:鮫島礼子 イラスト:桐矢

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ルリは会社の先輩の真奈美に頼まれて居酒屋で隣の席に座った男性二人組を逆ナンパする。ナンパ相手のジュンの家に誘われて酒を飲む内に真奈美と大河が隣の寝室に消えて行った。残されたジュンとルリは飲みながらエッチなDVDを見ることに…ジュンの誘いをかわすようにルリは寝室へ向かった。ドアを開けるとベッドの上で大河に抱っこされながら悩ましい声を出す真奈美と目が合って…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2014/08/08
    連載誌/レーベル
    感じちゃう恋の本棚

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード