【最新刊】僕は神様に恋をする

僕は神様に恋をする

蝶野飛沫

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

光の国の無愛想な守護長・トウワは、ケガを負った小悪魔メイズと出会った。本来ならば殺すべき相手のメイズ。しかし、無垢でやんちゃなメイズは可愛い仕草をしたり悪魔の習性で誘惑したり…。そんなメイズに愛しさをましたトウワは、次第と心も体も開いてゆくのだった――禁忌の恋を犯した二人の切ない運命を描く『光の都』シリーズほか、淫らな演劇スクールラブやワンマン社長に従順な世話やき秘書などなど濃密で濃厚なエロス詰め放題★表題作は大量描き下ろしでお楽しみ★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2014/09/19
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 僕は神様に恋をする
    2014/01/14

    人間と神・魔物のいる世界。神の国の無愛想な守護長・トウワはケガを負った小悪魔のメイズと出会った。本来ならば殺すべき相手のメイズ。しかし、無垢でやんちゃなメイズは可愛い仕草をしたり悪魔の習性で誘惑したり...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード