【最新刊】エゴイスティック トラップ

エゴイスティック トラップ

上川きち

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小柄で気の強い会社員の碧木は、男相手に失恋し落ち込んでいた矢先先輩の岡田にそれを指摘され「たまってるなら相手してやる」と強引に抱かれてしまう。傲慢で俺様な岡田に抗おうとするものの、与えられる快楽に心も身体も翻弄されていく碧木。次第に岡田の行動はエスカレートし、人がいる会社の中でも身体を求められるようになり…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2014/08/08
連載誌/レーベル
リンクス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • エゴイスティック ...2021/02/24匿名
    表紙の2人がとてもよかった

    傲慢先輩攻めと真面目子犬系受けが非常に好みでした。
    先輩の強引っぷりが性癖にどんぴしゃで。

    その他に2CP入っていて短編集ですね。岡田先輩CPで一冊の方がよかったなー

    「指先から媚薬」のスピンオフ...

    続きを読む
  • エゴイスティック ...2015/04/17Posted by ブクログ

    第2作目の『Territory』の、24年間DT純粋培養の好青年・志摩はあんげんの声でしか聴こえない(笑)

セーフモード