【最新刊】たつのおとしご

たつのおとしご

1冊

池玲文

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山麓の集落で機械の修理・販売をしているメカ屋は、山奥で頭に角が生えた不思議な少年を拾う。メカ屋は少年に“ツノ”と名付け、実の子のようにかわいがるが、成長するにつれてメカ屋に惹かれていくツノに迫られてしまう♪そんな時、ツノの実の父親から使者が迎えに訪れ、ツノの正体が竜神だと判明し――!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2014/08/08
    連載誌/レーベル
    リンクス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    12
    5
    4
    4
    5
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/31Posted by ブクログ

      カバー下漫画あり。
      媚 シリーズや ≠ から読んでいるので、池玲文先生の中ではだいぶ毛色の違う 龍神という人外もののファンタジーです。
      ととさま と慕う ツノくんが可愛いですね。
      村の人達も意味悪...

      続きを読む
    • 2016/11/04Posted by ブクログ

      池先生信者です。大好き。ツノかわいい。紙も電子も持ってますが、表紙裏のおまけ4コマが電子(renta!)だと載ってない。悲しい。こういうとこ大事ですよ出版社さんよ…!

    • 2014/02/13Posted by ブクログ

      落ちてきた龍神の子が可愛いです!!そして拾ったととさまもカッコイイです!!少し年月が経った時のととさまとご友人?も微妙に年取っていて描き分けがすごいなぁと思いました。

    開く

    セーフモード