【最新刊】漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情

漫画家は見た! マイホーム業界のあやしいウラ事情

広田奈都美

836円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

CMでも超有名なハウスメーカーで訴訟問題!?「匠」の技は5年もたないかも!?銀行は本当にお得なローンを勧めない!?怖いのは地震よりシロアリ!?住宅業者が教えたがらないアブない情報てんこもり!笑えます、怒れます、呆れられます!!業界のウラが覗ける危ないエッセイコミック!!

続きを読む
ページ数
162ページ
提供開始日
2014/08/08
連載誌/レーベル
フォアミセス
出版社
秋田書店
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    絵はいまひとつですが、内容は面白いです。
    普通の人が知らないようなプロの方の裏ばなしはとても興味深く、またたいへん参考になりました。
    家を買う(建てる)前には読んでおきたい本。

    「家」の話からはズレ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    ・不動産手数料は値切れる
    3%というのは、ただの上限


    不動産屋さんからの物件情報に対して、こちらも機敏に動けば、不動産屋さんもマメに情報をくれるようになる

    ・地盤改良工事はほぼ必要ない
    100軒...

    続きを読む

セーフモード