【最新刊】家政婦の切ない契約

家政婦の切ない契約

ルイーズ・アレン 翻訳:立石ゆかり

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    真摯な愛を望めないのなら、せめて家政婦として彼のそばに……。母亡き後、暴君と化した父との暮らしに耐えかね、18歳のメグは故郷を飛び出した。そして6年が経った今、英国へ帰る船代も、頼れる人もおらず、彼女は異国の波止場に立ち尽くし、途方にくれていた。ところが、偶然にも怪我をして気を失った男性を見つけ、メグは彼を介抱する代わりに、「妻」と偽って船上の人となった。やがてその男性ロスが目を覚まし、共に過ごすうち惹かれていくが、英国に到着すると、なんと彼が高貴な貴族であることがわかる。身分違いと自らを戒めるメグに、ロスが法外な話を持ちかけた。「僕の家政婦兼愛人にならないか?」■ひと味違うリージェンシーで大評判のルイーズ・アレンが、厳格な牧師の家に生まれた娘をヒロインに劇的なロマンスを描きました。ヒーローを愛し始めていた彼女は、愛人という心の伴わない関係を拒み、家政婦と割り切って雇われることに決めるのですが……。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/28
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 1巻2015/02/22Posted by ブクログ

      戦場で傷つき、身も心もボロボロのロスが、メグに助けられたことで、行きがかり上夫婦として船室をともにした。下船したら、姉と妹を探すつもりだったメグだが、金銭を盗まれロスの屋敷の家政婦になることに。
      しか...

      続きを読む

    セーフモード