無償の恋人

40%OFF

キャシー・ウィリアムズ 翻訳:片山真紀

648円388円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

    妹を救いたいなら言うなりになるんだ──その脅迫めいた要求からすべてが始まった。両親亡きあと、ヴァイオレットは美術教師として堅実に働き、どんな仕事も長続きしない妹の保護者代わりになってきた。その妹に今度は勤務先の機密情報を盗んだ疑いがかけられた。妹の無実を直訴しようと社長ダミアンのもとを訪れた彼女は、魅惑的な容貌とは裏腹の冷酷さで彼から一蹴され、言葉を失う。しかもダミアンは妹を無罪放免にする代償として、自分の恋人役を演じるよう、理不尽な取り引きを持ちかけてきた。余命僅かな彼の母親を安心させるためだとはいえ、横暴すぎるわ!でも、最愛の妹を救うためには選択の余地などない。嫌悪とときめきに揺れながら、ヴァイオレットは条件をのんだ。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/02/22Posted by ブクログ

      情報漏洩した妹をかばって、脅迫まがいの偽装結婚という鬼ロマ。
      アホな妹をかばう辺りは共感できないが、ダミアンの母と障害のある弟との出会いと、彼女の本当の良さに気がつくまでのダミアンの葛藤は、素敵なお話...

      続きを読む
    • 2014/10/06Posted by ブクログ

      できの悪い妹の為に恋人役を引き受ける設定はよくある話だが、ヒロインが一本筋の通った考えの持ち主なので、卑屈さも感じず読後感もスッキリ。

    セーフモード