【最新刊】きょうだいのルール。

きょうだいのルール。

金井桂

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ルール」と「秩序」を愛する兄・相場みかげ、ルーズで大胆な1つ違いの弟・智機。正反対の性格のふたりだが、親の再婚で兄弟になって以来12年、ずっと仲良くやってきた。けれど、みかげの大学進学が決まったその冬、抑え切れなかった想いが「秩序」を壊し、ふたりだけの新しい「ルール」が定められた…。秘密のルールのもと、激しく求め合うふたりだが、やがて別れのときが訪れて――。義理の弟×兄のエロティック&ドラマティック・ラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2014/08/15
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/11/05Posted by ブクログ

    義理の兄弟。葛藤があるのは勿論だけど、突っぱね過ぎず唐突過ぎず無茶せず、いい具合だった。切ないけど終始甘くて良かったし。きれいに纏り過ぎた感はあるけど絵の印象と合ってるし、たまにはドロドロしてない物を...

    続きを読む
  • 2014/07/28Posted by ブクログ

    大好きな金井桂さんの新刊は、血の繋がらない兄弟モノ…!と聞いて超~楽しみにしていた( ≧∀≦)ノ しかもまるまる1冊表題作で、描きおろしも収録♪
    独特な空気感は相変わらずで、ブサカワ一歩手前なチビ絵...

    続きを読む
  • 2014/10/14Posted by ブクログ

    兄弟ものですが、血のつながりはなく再婚で兄弟に。
    5歳と6歳の時に。
    弟攻めです。
    う~ん…最後のシーンは良かったんですが、ベタベタしすぎて…それも親も許してるとか。ほのぼのラブラブ。
    まあ、弟がモテ...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000289738","price":"605"}]

セーフモード