【最新刊】「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします

「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします

川田修

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    全国2000人中1位の「伝説の営業マン」が説く!「リアルな営業の現場」を生き抜くために知っておくこと“これだけ”!毎日の仕事で「誰にも相談できない」ことが、この本に書いてある。たとえば……◎「普通のこと」だけしていたら、お客様の目には留まらない。だから「普通の営業だったらどうするだろう?」と考える◎あなたはこれからお客様に何百回、何千回と断られます。でも、否定されたのはあなた自身ではなく、今までの業界がつくってきたイメージです◎私は人見知りの性格ですが、相手に関心を持つと「聞きたいこと」が次々出てきます自分の仕事人生を切り開いていくために、何を「武器」にして生きていくか?今のあなたにとって、一番切実なテーマからページをめくってください!

    続きを読む
    提供開始日
    2014/08/01
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      ・魅力的な人とは…?
      目標があって、それに向かって全力。でもその過程も楽しんでいて、周りの人を巻き込むのが上手。想いを語り、実行している姿に人は惚れ、その人に着いていきたい、関わりたいと思うのかも。
      ...

      続きを読む
    • 2014/08/24Posted by ブクログ

      顧客のために、という思いと、自分の業績のために、というバランスが営業は大事だと思った。

      ただし、売り上げに対してはこだわり抜くという著者の姿勢が素晴らしい。

      同じ営業マンとして、自分も顧客にまず興...

      続きを読む
    • 2014/11/01Posted by ブクログ

      営業という仕事について魅力的にかかれている本。人との出会いを自分の成長につなげる。
      目標を達成することの意味。
      営業ならではの苦労がわかる本。

      すぐに読破してしまいました。
      とても参考になる営業の心...

      続きを読む
    開く

    セーフモード