植田辰哉 徹底マネジメント

植田辰哉

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    熱血指導の裏には、論理的な組織革命があった――。勝てるリーダーの絶対条件とは!?長らくオリンピックの舞台から遠ざかっていた日本男子バレーチームを建て直すべく、2005年に監督に就任した植田氏は、2008年北京オリンピック世界最終予選において、16年ぶりのオリンピック出場に導いた。その復活の原動力となった「V字革命」と呼ばれる組織革命とはどんなものだったのか。限界を超えるトレーニングなどで熱血指導というイメージがあるが、その裏には考え抜かれた植田氏によるロジカルなチームマネジメントがあった。考え抜かれた綿密なプランニングやスケジューリング、そしてどん底から成長していくためのリーダーシップとは?会社の経営や組織再生のためのヒントが数多く詰まった本書は、経営者およびビジネスマン必見の書である!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000288973","price":"550"}]

    セーフモード