【最新刊】プライドと愛と

プライドと愛と

キャロル・ディヴァイン 翻訳:葉月悦子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妊娠した私をほうり出しておいて今度はこの子が欲しいですって?■メグは自分の目を疑った。なぜジャック・ターケントンがここに?彼からはもう長いこと連絡がなかったのに。アメリカの王室と言われている名家出身のジャックは、五年前、メグと激しい情熱で結ばれたあと、必ず連絡するという約束も守らず、彼女を捨て、その後もプレーボーイの名をほしいままにしていた。その彼がなぜ今、よりによって私の夫の葬儀に現れたの?メグは娘とつないだ手に力を込めた。まさか、この子の本当の父親が誰だか知っているのだろうか。出生の秘密は亡くなった夫しか知らないはず。だが、近づいてきたジャックの目を見て、メグは自分の懸念が当たっていたことに気づいた……。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/07/31
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    • 2012/09/04Posted by ブクログ

      好きなお話でした。でもかわいそうなのは、メグの先夫でしょうね。夫に抱かれながら別の人を思い浮かべてたなんて昔の歌にもあったけど・・・あんまりだ~いい人ってそういうものかもしれないけれど。

    [{"item_id":"A000288086","price":"550"}]

    セーフモード