【最新刊】きっと僕ら恋人になる

きっと僕ら恋人になる

いちかわ壱

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仲良し4人組、まこ、野田、梶、白雪。まこは幼なじみの野田にひそかに想いをつのらせている。臆病でひねくれものの野田はまこの気持ちを知りつつ、わざと思わせぶりな態度をとってしまったり素直になれない。一方梶は持ち前の大胆さとノリの良さで正面きってまこにアプローチしていく。そんな3人を見守り、フォローを入れる白雪。そしてまこの恋の行方は──。赤面必至!純情な男子校生のキラキラとまぶしすぎる超青春BL!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
172ページ
提供開始日
2014/09/05
連載誌/レーベル
Baby comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/12/26Posted by ブクログ

    作者さん買いです。
    携帯サイトの時からずっと好きで、前作のように携帯サイトで連載していたお話かなあと思って内容も何もわからずに購入しました。思っていた内容とは結局違ったのですが、前作よりも面白かったで...

    続きを読む
  • 2014/01/02Posted by ブクログ

    初めて読んだいちかわ壱さん作品。 まる一冊表題作で、読み応えあった。

    バスケ部の男子高生仲良し4人組、うち幼なじみ2人がカップルになるまでの話。 そんで仲良しのうち1人が当て馬(期待持たされて超気の...

    続きを読む
  • 2014/01/14Posted by ブクログ

    ザ青春って感じのお話!!友人やら幼馴染からの恋人ってやっぱりいいですね。
    読み終わって振り返ってみたら凄く学生らしくて甘酸っぱい青春物語的な雰囲気が凄く好みです。
    あて馬というか仲介役の梶谷くんが良い...

    続きを読む

セーフモード