【最新刊】空飛べ! プッチ 完全版

空飛べ! プッチ 完全版

著者:おおひなたごう

913円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ママに会いたい!空を飛びたい!」雲の上にある、空飛ぶウサギの国・ネザーランド。飛べないウサギのプッチは行方不明のママを探すため、健気に練習に励むけどなかなか飛ぶことができません。かわいそうなプッチは今日もひとり、つらい現実から目を背けるため、エアクッションをプチプチプチプチプチプチプチ……。ギャグ漫画家おおひなたごうが初めて少女漫画誌に連載した隠れた名作が、大量の未収録作品と感動のフィナーレを収録した完全版として、ここに待望の新生!さらに特別収録!月刊コミックビーム掲載の、プッチ誕生の秘話に迫る番外編「エピソードゼロ」と、完全版への思いを綴ったあとがきを収録。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※

続きを読む
ページ数
212ページ
提供開始日
2014/07/25
連載誌/レーベル
ビームコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 空飛べ! プッチ ...
    2010/12/14

    強引だろうが腑に落とす。これぞナンセンスコメディ。
    女性誌での連載だったせいか、いつもよりちょっと上品な印象。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード