【最新刊】プライベートフライデー

プライベートフライデー

玄上八絹/鈴倉温

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同性愛者である自分を受け入れながらも、表向きはそつなく社会生活をこなしてきた新倉修司。運命だと感じた相手に失恋したその日、夜の街で男に腰を抱かれて歩く自分の部下・中谷聖の姿を目撃する。社内では秀才タイプの潔癖性といった印象の中谷が、それ以来、物言いたげな視線で自分を追っているのに気づいた新倉は「寝てみる?」と中谷を誘い!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/07/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2013/12/18Posted by ブクログ

    リーマンもの。かなり好物なストーリーでした。ところでこれ、スピンオフだったんですね…知らずにうっかりこっちから読んでしまいました。でも、前作のcpがチラッと登場していて、簡潔に関係性がわかるように構成...

    続きを読む
  • 2011/08/20Posted by ブクログ

    「背中を抱きたい」スピンオフ

    会社員・新倉修司×部下・中谷聖

    そんなに奇をてらったお話ではなかったけれど、聖の長い片思いがかわいらしく、現在の行動はいじらしい。
    新倉は、「背中を抱きたい」の時より...

    続きを読む
  • 2012/05/16Posted by ブクログ

    『背中を抱きたい』スピンオフ。前作未読。

    同性愛者である自分を受け入れながらも、表向きはそつなく社会生活をこなしてきた新倉修司。
    運命だと感じた相手に失恋をしたその日、夜の街で男に腰を抱かれて歩く...

    続きを読む
開く

セーフモード