【最新刊】天使は愛で堕ちていく

天使は愛で堕ちていく

愁堂れな/広乃香子

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新人編集者・安藤裕樹はその容貌と純粋な性格から上司に「天使」と呼ばれている。憧れの作家・君嶋倖にデビュー作の続編を依頼すべく赴いた安藤は、君嶋の傲岸不遜な態度に失望を感じつつもなりゆきで臨時秘書となる。実は安藤には単なる憧れだけではない思い入れがあり、執筆を拒む君嶋にもまた秘密があった……。未収録作を加えて文庫化。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/07/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    アイノベルスの時、確か、この書き方水上ルイのやり方やん!ってがっかりした覚えが(笑)今回は特にそんな感じもなく、すっと読めたし、ストーリーも泣けた。香坂編集長が気になる~(*≧∀≦*)

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    アイノベルズからの新装文庫版です

    挿絵が北畠あけ乃さんから広乃香子に変更され、SSが追加されてます
    大好物の健気受け…ということで、こちらも購入しちゃいました

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    編集者・安藤×作家・君嶋のカップリングです。

    受けのキャラがすごく純粋な感じで気に入りました(^^)

開く

セーフモード