【最新刊】あの夜の代償

あの夜の代償

レンタルあり

高井みお 原作:サラ・モーガン

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「見つけたぞシンデレラ。もう逃がさない」ブルックは勤務先の病院で思わぬ人物と再会した。彼は6年前、お互い名乗りもせずに熱い一夜をともにした男性。どうして彼がここに?彼はジェド・マシューズという優秀な医師で、診療部長に就任したのだという。初対面のふりをしたのに、彼は鋭い眼差しを向け、あの夜の答え合わせをしてくる。彼が覚えてくれていたなんて…。この6年間忘れることのなかった想いがこみ上げる。でも私には秘密がある。5歳の息子のことは…。

続きを読む
ページ数
126ページ
提供開始日
2014/08/07
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

  • あの夜の代償2016/03/23nana
    はじめてハマった漫画

    私の記念すべき電子漫画第1号です。実は、紙で欲しいと思い本屋さんに問い合わせたのですが、電子のみの販売だったのです。ハ―レクインはだいたい130ページ位と短いのですが、立ち読みの後にも話の山があり短く...

    続きを読む
  • あの夜の代償2021/01/23匿名
    おススメ作品

    ハーレクインの隠し子ジャンルでは、この作品はかなり良作。主人公のカップルは元より、子供がとってもいじらしくて可愛い。絵も綺麗です。

セーフモード