【最新刊】冷ややかなプロポーズ 【ギリシアの恋人 I】

冷ややかなプロポーズ

1冊

フィオナ・ブランド 翻訳:神鳥奈穂子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大富豪に突きつけられた、無慈悲な結婚――こんな理不尽な要求をのむほかないの?コンスタンティン……?!父の葬儀に現れたかつての恋人を見て、シエナは呆然とした。漆黒の髪。たくましい肩。男らしい香り――これは幻ではない。懐かしさがこみあげた次の瞬間、苦い記憶がシエナを現実に引き戻した。2年前彼女は、アトレウス・グループCEOのコンスタンティンに突然婚約破棄され、絶望のどん底に落とされたのだ。今になって、私になんの用があるというの?いぶかる彼女にコンスタンティンは告げた。亡き父が彼に莫大な借金を負っていたと。いったいどうすればいいの?借金を返す手立てなどあるはずもない。「君が借金を返せなければ会社をもらう」彼は氷のように冷たいまなざしで、シエナを見据え……?!■人気ベテラン作家フィオナ・ブランドの5部作【ギリシアの恋人】がスタート!傲慢な大富豪たちの愛憎劇をどうぞお楽しみください。2話目は、ヒロインの妹カーラの物語です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード