吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(5)

著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「交際は――認められないわ」心を通わせ、恋人同士になった綾音と詩也に、いち子からまさかのNG宣言! 交際を隠すため、「つきあってない」と言い張る羽目になる二人。だが次のバレンタイン公演は『ロミオとジュリエット』。舞台の上でなら甘い関係を演じられると思う詩也だったが、そこには別の問題が――!? 初詣にバレンタイン、ホワイトデー、そしてカレナたちの卒業式。冬から春へ。つきあい始めた二人と周囲の人々が織りなす、極甘なエピソード!

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    4
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/07/29Posted by ブクログ

      あー、ここで打ち切りかあ。
      いや、なんとも残念だ。

      前巻でようやく全てを打ち明けて恋人同士になれた詩也と綾音。
      なので今巻は基本的にはラブラブモード。
      もう爆発しろと言いたい(笑)
      バレンタインデー...

      続きを読む
    • 2016/05/04Posted by ブクログ

      偲先輩が可愛く見えてきてさぁこれからって時にこの巻で打ち切り、だと……?
      商業的な理由で気になる伏線を残したまま終わりというのは本当にやりきれないし残念でならない。
      あとがきを読む限りでは期待薄だけど...

      続きを読む
    • 2015/10/07Posted by ブクログ

      あとがきから読んでたので、ショックを受けた。これ普通に読んでたら最終巻なんて気付かない。糖度高いエピソードまみれ。シリーズ最初はどうかと思ったけど、もっと読みたかった。いいところで終わっちゃった。3年...

      続きを読む
    開く

    セーフモード