モンテ・クリスト伯 -まんがで読破-

原作:デュマ・ぺール 画:バラエティ・アートワークス

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    卑劣な罠に落ち、家族も財産も愛する女性も奪われ、孤島の監獄にとじこめられた男。だが彼は帰ってきた、莫大な財産を持つ謎の紳士、モンテ・クリスト伯爵として。しかし14年の間に研ぎ澄まされた復讐の刃は、意外な人たちをも地獄の淵へ追いやってしまう……。人はどこまで冷酷になれるのか?復讐の果てに、幸福を得ることはできるのか?フランスの文豪デュマ・ペールが残した、人間の本質を問う名作を完全マンガ化。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/06/26Posted by ブクログ

      「待て、しかして希望せよ」
      デュマが描く19世紀のフランスを舞台にした復讐劇。
      貴族たちに劣らぬ立ち居振る舞いとその財力で人々を魅了して行く中、徐々にその目的と正体が明らかになっていく。原作を読んだこ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A000284390","price":"550"}]

    セーフモード