【最新刊】快感☆メタモルフォーゼ

快感☆メタモルフォーゼ

剣崎絢

712円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「日頃慣れ親しんだ大切なアレがあとかたもない!?」結城先輩に片思いしてる竜生。先輩は生物学を教える竜生のオジキの研究生だ。酔った勢いでついに先輩とエッチ!したけれど、気付いたらなんと体が女に!?そういえばオジキがくれた性転換のクスリを飲んだけど、もしやそれのせい…?さらに先輩は竜生の女バージョン(?)に惚れてしまったらしい。女の体なら先輩に抱いてもらえるけど、本当の竜生の気持ちは複雑で…。――表題作ほか、「ふたなりくん」「おしかけ執事の夜伽調教」「寝技で1本っ!胴着の隙間の欲望」も収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
147ページ
提供開始日
2014/07/18
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    大好きな先輩とHして朝目覚めたら女の子になってた。女体化もの。

    ある日、コンビニで1人でバイト中に強盗が。
    その男は恐ろしく丁寧にレジのお金を下さいと言うのだが。訳を聞いてみると男は執事をしていたお...

    続きを読む

セーフモード