【最新刊】発情アニマル!? オフィスでトライアングル【ebookjapan 限定特典付き】

発情アニマル!? オフィスでトライアングル

お得

1冊

著者:aivan

658円460円(税込) 4/23まで

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

田舎育ちの草食男子「赤木羊二」(アカギヨウジ)は、taniharaグループ御曹司の「谷原鷹美」(タニハラタカミ)と部長の「岩崎和虎」(イワサキカズト)のエッチを目撃して以来、二人にペットのように弄ばれる日々。そんなある日、羊二は喫茶室のバイト青年「児島珀兎」(コジマハクト)から、谷原&岩崎の肉食コンビとの飲み会セッティングを依頼される。二人の注意が自分からそれる好機のハズが、どうにもモヤモヤする羊二。飲み会の場でついつい飲みすぎてしまい、気がつくとそこは!?巻末には電子書籍版限定の描き下ろしイラストを収録!※本作品は「発情アニマル!?淫モラルな深夜残業」「発情アニマル!?社長×ペットは浴室プレイ」「閻魔と3P☆数珠プレイ」「閻魔と過激に☆イカせて勝負」「閻魔とお外で☆車内エッチ」に加筆修正・描き下ろしエピソードを追加したものです。※巻末には電子版特典として、描き下ろしイラストを収録

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2014/07/15
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2014/08/22Posted by ブクログ

    前作の『閻魔のオシオキ数珠プレイ』の続編も入ってますが、何か全てにおいて中途半端な感じがする。Hも3Pとか言ってますが、3P主張するほどのものでもなく。
    絵は綺麗なのに、内容が薄いのでもったいないです...

    続きを読む

セーフモード