マリファナ青春旅行(下) 南北アメリカ編

著:麻枝光一

517円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    マリファナの虜になった僕は、もっとハイになりたくて中近東から北米、さらに南米まで足を延ばした。ロサンゼルスの蝦蟇ガエル、カリブの楽園ベリーズのハシシュ、ボリビア「月の谷」の幻覚サボテン……。トリップを重ねるたびにマリファナへの愛着は深まっていく。青春のすべてをマリファナを追い求めた放浪の旅に費やした僕が見た世界とは。

    続きを読む

    レビュー

    3.7
    7
    5
    0
    4
    5
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/22Posted by ブクログ

      マリファナやドラッグ中心の滞在型旅行記。今回は中南米、南米と周っている。読んでいると社会の縮図がよく分かる。なぜ犯罪が起こるのか。なぜ麻薬を売買するのか。なぜ禁止されるのか。アメリカとの関係は。

      ...

      続きを読む
    • 2014/05/24Posted by ブクログ

      上巻よりもマリファナの話は減って他のドラッグの比率が多く、マリファナ等が禁止されてる具体的理由についての話が増えた。

      海外でのドラッグ話ばかりだったので「日本での話は流石に無いんだろうな」と思ってい...

      続きを読む
    • 2013/09/17Posted by ブクログ

      世界各国を回ってマリファナを始めとするドラッグをやりまくる作者の旅行記。

      マリファナとその他のドラッグとを同列に扱ったら作者に怒られるかもしれませんが、やらない私からしたらどちらも同じです。

      マリ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード