【最新刊】彼の父親に調教されて… 囚われの診察病棟

彼の父親に調教されて… 囚われの診察病棟

司萌

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今日から私の“お世話”をしてもらうよ、息子には内緒でね」最愛の彼・悠太……のお父さんの指が私の乳首をまさぐり、舌が、意志に反して濡れたアソコを犯してくる。そんなに激しくしたら声が……!悠太にバレちゃう……!!仲の良いカップルだった大学生の菫と悠太。しかしある日、菫を助けるために、悠太の父親で官能小説家の丞は交通事故に遭ってしまう。罪悪感に苛まれる菫に、丞は病院のベッドやトイレ、あらゆるところで仕事のためと称した肉体奉仕を強要して……?「こんなこと、悠太にも誰にも言えないよ……」その日から、少女は彼の父親のオモチャになった……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
88ページ
提供開始日
2014/08/01
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000282668","price":"550"}]

セーフモード