教授と恋に落ちるまで

森本あき/椎名秋乃

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

じゃあ、私をその気にさせてみろ。セックス、うまいんだろ大学教授の連平に一目ぼれした大学生の海羅。講義の時は一番前でずっと連平を見つめ、女子学生に交じって質問をし、教授室にも押しかけ、待ち伏せだってしてるのに、「学生とつきあう趣味はない」と、ちっとも振り向いてくれない。でも一年間の熱意の賜物か、連平の書斎の整理を条件に彼の家に通うことを許された!やっと手に入れた連平との二人の時間。それだけでも満足だったのに、片づけが一段落したある日、今日は海羅の好きなことをしようと連平が提案してきて…!?

続きを読む

レビュー

  • 2019/07/06Posted by ブクログ

    とにかく明るくてポジティブな海羅と何もかも難しく考える連平。
    こんなに似ていないってことある?と言いたくなるほど、正反対の2人。
    自分の想像と違う面を見ても勝手に落胆したりせず、面白がったり、知らない...

    続きを読む
  • 2013/09/22Posted by ブクログ

    おもに海羅の視点で書かれているので、会話中心だし、軽くさらっと読める。教授は恋に落ちたのか?疑問な終わり方で、とくに感想はない。突然半年後になって、いきなりエッチだしなぁ。萌えなかった。

  • ネタバレ
    2013/06/17Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
[{"item_id":"A000282525","price":"770"}]

セーフモード