【最新刊】タイガーと呼ばれた子

タイガーと呼ばれた子

トリイ・ヘイデン/入江真佐子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    7年ぶりに再会したシーラは、派手な髪のパンク少女だった。かつての楽しかった日々も二人の信頼関係も憶えていないという。少しでも打ち解けるよう、トリイはクリニックの手伝いを頼む。やがてシーラの口から、幼い頃からの性的虐待の事実が明るみに……。真の癒しを見出すまでのシーラとトリイの葛藤を描く。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/07/11

    レビュー

    • 2013/02/06Posted by ブクログ

       これは著者自らの体験したことを書いたノンフィクションなのだけれど。
       だけれど、ノンフィクションだからと言って真実ではなく、書き記された時点で一つの物語なのだな、と思った。
       とても強い少女と、優し...

      続きを読む
    • 2009/05/20Posted by ブクログ

      『シラーという子』に続くトリイ・へイデンのノンフィクション。
      心を開き、人生の好転が見られたと思われたシーラ。しかし彼女はその後も厳しく激しい道を歩いていた。
      7年ぶりに再会を果たしたトリイとシーラ。...

      続きを読む
    • 2009/08/09Posted by ブクログ

      内容(「BOOK」データベースより)
      7年ぶりに再会したシーラは、オレンジ色の髪をした14歳のパンク少女だった。驚いたことに、かつての楽しかった日々も二人の間の信頼関係もまったく憶えていないという。彼...

      続きを読む
    開く

    セーフモード