大穴

ディック・フランシス/菊池光

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    〔競馬シリーズ〕探偵社の調査員ハレーは脇腹に喰いこんだ弾丸のおかげで生き返った!かつて障害騎手だった彼は、事故で騎手生活を絶たれた瞬間から、死人も同然だったのだ。だが今や胸の中に怒りが燃えあがってきた!傷の癒えたハレーは、競馬界にうごめく黒い陰謀に敢然と挑戦していった!

    続きを読む

    レビュー

    • 2019/12/30Posted by ブクログ

      読んだことはなかったが、二文字の競馬ミステリの背文字は本屋さんでもお馴染みだった。本好き仲間が言うことには「へぇぇ、あれを一度も読んでないの? 一冊も?」

      作者は2010年に亡くなってしまったけど息...

      続きを読む
    • 2006/09/10Posted by ブクログ

      4―2 シッド・ハレー初登場。
       元チャンピオンジョッキー。左手を失っている。
       義理の父親との交流がいい。
       別居中の妻との会話がいい。

       知り合った顔にやけどの跡のある女事務員との交流がいい。
      ...

      続きを読む
    • 2014/08/03Posted by ブクログ

      私が初めてディック・フランシスの作品に触れた記念すべき一冊。
      冒頭、腹を撃たれている主人公が目を覚ます場面からぐいぐい話に引き込まれ、寝る間も惜しんで最後まで貪り読んだ。

      とにかく、主人公シッド・ハ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000282499","price":"715"}]

    セーフモード