【最新刊】泣いたカラスがもう笑う

泣いたカラスがもう笑う

糸井のぞ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

南の親友烏丸は恋愛体質。背も高いし、よく見ればイケメンなのに、ノンケに振られては泣きついてくる烏丸に、うんざりする毎日を送っていた南。「なんで烏丸は俺のことは好きになんねぇの?」男同士の恋愛なんて他人事だったはずなのに、いつからか胸のモヤモヤが消えなくて…!?男限定恋愛体質男子×ノンケ男子の親友以上恋人未満なじれったい恋。他、没落貴族リーマンの恋も収録した、豪華2本立て作品集!後日談の描き下ろし付き★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2014/08/15
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2013/02/11Posted by ブクログ

    糸井のぞさん作品、2冊目読了。 凄く好みで、デビューコミックスも読まねば!と思った。

    表題作は、失礼ばかりのオカマちゃん(烏丸)と、友達の地味だけど美形なノンケくん(南)の話。
    こwれwはwwwww...

    続きを読む
  • 2014/04/30Posted by ブクログ

    表題作よりも「君の喜ぶ顔が見たい」が好きである。没落貴族の一人息子でたった一人の当主である暎正の前に現れたヒタキ、暎正の現代にそぐわない時代遅れの家庭の事情も浮世離れしてるが(本人はきちんと社会人して...

    続きを読む
  • 2013/01/29Posted by ブクログ

    ジャケ買い。
    んー…まず表題作より他の作品の方が多いってのが…アレ?ってなるよね。最近多いけど。
    君の喜ぶ顔がみたい、ストーリーとか設定はまあまあ好きなんだけど、なんかさらーっと上辺だけなぞった感があ...

    続きを読む
開く

セーフモード