【最新刊】大彼女

大彼女

矢寺圭太

583円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ときめきが、世界を救う!?等身大の女子高生を終わらせる、新世紀女子―――ついに現る。満島ひかる(15)は、どこにでもいる高校1年生。天文部のセンパイ(2年生)に片想いするフツーの女子高生だが、ある日の部活動中、流れ星に願いをしたことでなぜか流れ星(異星人)と融合、ひょんなことから、巨大化能力を得ることに。その日からひかるの日常は一変、巨大系ヒロインのおかしな闘いが始まる……!

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2014/07/18
連載誌/レーベル
ヒーローズ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 大彼女2014/11/14Posted by ブクログ

    eBookJapanの無料キャンペーンで入手。初めて『テルマエ・ロマエ』や『となりの関くん』を読んだ時以来の衝撃。面白いし、アホすぎる……(笑)。無限の可能性を感じる……。

セーフモード