どんな人にも大切な「売る力」ノート

著:津田晃

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    多くの営業を語る本の中には、まるで明日から売り上げが倍増するような内容のものが多いが、営業は、それほど簡単な世界ではない。これからますます不景気が進むと予測される中、スペシャリスト以外はすべて営業に関わる仕事になる。そこで、営業発想が出来るか否かで、プロになれるか、アマで終わるか、が決まる。野村證券の営業畑で実績を上げ、当時、最年少の役員となった著者が明かす、気力・体力・根性のさらに上に位置するノウハウを伝授。読めば、「営業嫌い」が「営業好き」になること、間違いなし!

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/05/15Posted by ブクログ

      野村證券で最年少役員に抜擢された著者が、20代の頃から書き綴ってきた備忘録を取りまとめた、仕事についての金言集。

      ノルマの厳しい証券会社で上まで上り詰めれる人間は、天才肌の人間だと思っていた。 本...

      続きを読む
    • 2012/03/26Posted by ブクログ

      野村證券で最年少役員に抜擢された経歴を持つ津田晃著。そんな津田さんが毎日のように書き続けてきた「備忘ノート」を元に書かれた一冊です。
      常に前を向き続けてきた津田さんだからこそ描ける、様々な“気づき”...

      続きを読む
    • 2011/01/13Posted by ブクログ

      会社を設立して半年がたった私がふと手にした本。
      売上の低迷に嘆んでいた時期でした。

      なんだかんだで会社の売上を出すためには「営業」が必要。
      そのためには何が必要なのか、教えてくれました。

      正直、読...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000281090","price":"1320"}]

    セーフモード