【最新刊】デザートはあなた

デザートはあなた

森瑤子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    食事はセクシーであるべき、という確固たる持論をもつ大西俊介。料理の味を誉められるくらいうれしいことはない。数ある趣味のなかでも、料理には狂気にも似たバイタリティを発揮する。デザートは最後のお楽しみ。――「僕が酔ったのは、キミの魅力。デザートはキミ」この科白を言うために今夜も料理する。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/07/01
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 1巻2007/04/05Posted by ブクログ

      森瑤子の作品の中でこれが私は一番好きな作品だ。
      彼女の描くストーリーにはどれもオトナの男と女が登場する。
      とてもウイットに富んだセンスのいい会話。男と女の心理などを見事に描写している場面。森瑤子の生き...

      続きを読む
    • 1巻2010/08/02Posted by ブクログ

      10数年前、「ホラーかな?」と勘違いして読んじゃった本。恐ろしいもので、それから森瑤子の世界にはまっていってしまいました。
      ドラマの方も、個性的な俳優ばかりで印象に残ってます。
      当時自炊始めたばかりだ...

      続きを読む
    • 1巻2006/05/01Posted by ブクログ

      食欲と性欲って、おんなじ種類のおのでちゃんとわかればこんなに気持ちいいことできるんねー♪

      大人の恋に憧れる一冊。

      ちなみに作中にでてくる「サーディン丼」は私も大好物☆

    開く

    セーフモード