ニューヨーク美術案内

千住博/野地秩嘉

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    美術の町・ニューヨークで、野地秩嘉が画家・千住博と一緒に作品を読み解いていく、今までにない最高に贅沢な美術ガイド。この一冊で、美術館がたちまち楽しい場所に変わる。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/06/03Posted by ブクログ

      なるほど!ニューヨークではホットドッグとパパイヤジュースをランチにして美術館めぐりをするのね!(・∀・)ニヤニヤ
      人物画を見るときは耳をチェックして、すべての絵を50センチの距離から見つめる。自分が画...

      続きを読む
    • 2008/08/04Posted by ブクログ

      メトロポリタン美術館の歩き方から、難解な現代美術の鑑賞方まで、ニューヨークのアートシーンを舞台に楽しく学べる本。
      まるでニューヨークのギャラリーを見て回っているように、肩の力を抜いて楽しく読める。
      ...

      続きを読む
    • 2007/07/13Posted by ブクログ

      とても読みやすくて、読み終わった頃には、きっと絵に対する見方が変わります。
      N.Y.の美術館へ行くのが、とても楽しみになりました。
      そして、ホットドッグとパパイヤジュースを食べることも!

    開く
    [{"item_id":"A000280281","price":"693"}]

    セーフモード