これが「話し方」の基本です

著:野村正樹

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ▼「読み書き」は学校で習うけど日常生活や仕事の場で、「話す」ことを避けて通ることはできません。家族、友だち、同僚、上司に得意先と、話す相手もたくさんいます。「メールやSNSならいいけれど、面と向かって話すのは苦手」、「言いたいことがうまく伝えられない」と思う人は多いもの。なぜでしょう。それは「読み書き」は小学校から習うけれど、話し方・話術を習う機会はほとんどなかったからです。▼シーン別、タイプ別の話し方の秘訣も教えます本書は話し方の基本ルールに始まり、もっと「上手に話す」技術、シーン別や相手のタイプ別の話し方などもわかりやすく教えます。本書で明かされたノウハウとちょっとした心遣いでコミュニケーションが良くなり、スムーズに仕事が進み、人間関係もよくなること、請け合いです。【主な内容】第1章これが、話し方の「基本ルール」だ!第2章もっと「上手に話す」技術第3章「コミュニケーション力」アップの鍵第4章「シーン」別・話し方の秘訣第5章「性格別」の話し方、「タイプ別」の接し方第6章「会話の達人」はここが違う

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A000279663","price":"1056"}]

    セーフモード