【最新刊】作家になれる人、なれない人(きずな出版) 自分の本を書きたいと思ったとき読む本

作家になれる人、なれない人(きずな出版)

著:本田健 著:櫻井秀勲

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ユダヤ人大富豪の教え』『20代にしておきたい17のこと』など著書累計590万部を突破するベストセラー作家・本田健と、出版界の伝説の編集長・櫻井秀勲が語る【本が書ける人の条件】。ベストセラー作家と伝説の編集長との「そこまで言っちゃっていいんですか!?」という出版界の真実、作家の現実を赤裸々に語っている対話は必見。これから本を出したい人に役立つことはもちろん、出版にたずさわっている方々にも読んでいただきたい一冊。

    続きを読む
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    きずな出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2014/09/27Posted by ブクログ

      20140927

      ここ数日、漠然と作家になりたいと思い始めた。
      そのためには何をするべきかが、分かりやすかった。
      幸せな小金持ちシリーズの本田健さんと、元編集者兼作家の対談形式だった。
      作家になるた...

      続きを読む
    • 2014/10/09Posted by ブクログ

      「いつか」本を書きたい、と思っているのが、
      「今から」書くぞ、という気にさせる本です。
      ビジネス書を書きたい人、必読。
      (2014年10月9日)

    • 2019/01/28Posted by ブクログ

      小説を書き始めることは誰にでもできますが、その一歩を踏み出す理由が自分にあるのか。

      いつか小説を書いてみたいと思いました。

    開く

    セーフモード