GOD EATER -the 2nd break-1

作画:片桐いくみ 原作:バンダイナムコゲームス

627円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。ゴッドイーターのアリサとソーマは任務中に遭難し、たどり着いた独立拠点「ネモス・ディアナ」で、そこに住む人々の苦しい生活を目の当たりにした。そんななか、アリサたちは、今までとは全く異なる性質を持つアラガミと戦うことになる。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/12/17Posted by ブクログ

      戦闘シーンの描写がよく分かんなかった。キャラは総じてみんなかわいいしかっこいい! バーストと2のあいだを描いた作品だったので、2をプレイしたときの理解度が深まった。

    • 2013/01/22Posted by ブクログ

      片桐先生(アユアリ)と原作のファンです。
      2の発売を長らく待たされているので、間感覚と伏線回収としてオススメ!
      絵は綺麗だと思います。

      アリサがメインなのでリーダーでないのが残念ヽ(´o`;ソーマカ...

      続きを読む
    • 2012/10/03Posted by ブクログ

      K-Books 420円

      すきな絵柄で漫画の方も上手いと思う。
      ただ、ゲーム番の1と2の丁度間を描いているみたいで
      ゲーム序盤でやめた俺にはイマイチワカラン部分が。。

      ちゃんとクリアした人はちゃん...

      続きを読む

    セーフモード