【最新刊】蜜愛レッスン~スキャンダラスな愛の唄~

蜜愛レッスン~スキャンダラスな愛の唄~

1冊

著者:瑚雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人気インディーズバンド『ナルシス・ノワール』のボーカル「成瀬仙吾」(ナルセセンゴ)に夢中の大学生「音谷響子」(オトタニキョウコ)は、ライブの途中に突然仙吾からボーカルにスカウトされてしまう。レッスンが始まるものの、歌声にエロティックな感情を込めることができない響子を見かねた仙吾は、それなら経験してみればいい、と言い性的な関係を迫る。次第に「詩人とボーカル」以上の関係に望むようになった響子は葛藤しながらライブ当日を迎えるが……?俺様ナルシストと音楽好きの女の子。音楽にその身を捧げた男女が奏でるスピリチュアル系TL♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2014/06/27
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード