【最新刊】それは恋ね

それは恋ね

一之瀬綾子

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

恋なんて愚かなものだと思っていた大学生の敦之は、中学生・成のピュアな愛情に触れ初めて本気になるが、誤解から別れてしまう。一方、大学准教授の阿川は敦之に好意を持っていて……。未完のラヴ・ストーリー「それは恋ね」ほか、「俺式恋愛計画」「初恋エレジー」など人気作のショート番外篇&イラストを多数掲載。多くのファンを魅了してやまなかった、永遠にきらめき続ける一之瀬ワールドがここに!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
206ページ
提供開始日
2014/07/18
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(4件)
  • それは恋ね2012/07/21Posted by ブクログ

    未完原稿をそのまま収録されたコミックス。届いた時に表紙を見ただけで泣けてきました。敦之、成、みんなみんな大好きでした。まだまだ読み足りない気持ち。一之瀬さんのシリーズを読まれてから購読された方が良いか...

    続きを読む
  • それは恋ね2011/04/24Posted by ブクログ

    『俺式恋愛計画』の脇役・敦之くんのお話。すっごい気になるところで終わってると思ったら、昨年末に作者が亡くなられていたことを巻末で知りました。あとりさん以来の衝撃…。姫野家のお父さんと進之介くんのその後...

    続きを読む
  • それは恋ね2013/09/15Posted by ブクログ

    もう続きが読めないなんて・・・あぁ、本当に残念で仕方がないです。 
    きっと幸せになれたんだよね?うん、きっと。

開く

セーフモード