【最新刊】月一滴

月一滴

かわい有美子

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――誰かの一番になりたい。ドアマンの橋本は、ゲイでいつも男運が悪かった。二股、暴力……普通の恋がしたいだけなのに、付きあうのはみな酷い男。最近も傲慢で橋本を馬鹿にしてばかりの飯島という男に言い寄られていた。ある日、橋本は飯島と口論になり殴られてしまう。その時偶然居合わせたバーの常連の嵯上に助けられる。嵯上の柔らかな優しさに癒され、嵯上もまた橋本の純粋さに惹かれ、二人は少しずつ距離を縮めていくが……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2014/06/27
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

  • 2012/02/13Posted by ブクログ

    「上海金魚」と「透過性恋愛装置」の続編。
    オテル・ド・エンピールのドアマンでゲイの橋本が本編の主人公。制服が似合う美形で性格もいいのに、恋愛にはまったく恵まれていません。飯島という最低男に纏わりつかれ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/03/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/02/25Posted by ブクログ

    このシリーズほんっと好き!!
    「上海金魚」「恋愛透過性装置」のCPも出てきて、とっても良かったです(*´∀`*)
    特に北嶋が出張っててwww

    今作は、牧田さんのホテル、エンピールのドアマンが受けです...

    続きを読む
開く

セーフモード